BLOG

いよいよ秋らしい気候になってきましたが、皆さまお変わりありませんか??

さて今日ご紹介する現場は、宇都宮市の店舗の外壁改修工事です。

<施工前>

店舗外壁改修工事
店舗外壁改修工事

ひび割れなどの劣化が見られ、落下すると大変危険なため改修工事を行いました。
足場を立て、古くなった外壁を剥がし、張り替えました。

<施工後>

店舗外壁改修工事

工事は1週間ほどで終了しました。

とてもキレイに仕上がりましたね。

ご依頼、誠にありがとうございました。

最新の記事

Y+HOMEのモデルハウス

ユープラスホームのお家へ
遊びに来ませんか?

Model house

Y+HOMEのモデルハウス

ユープラスホームで建てたOBのお家へご招待。実際に見ないと分からないこと、気付かないことがたくさんあります。
建てた後に「こうすればよかった・・」など、家づくりで後悔しなくても済むよう、実例をお見せしながらご説明いたします。
ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください!