BLOG

2021-09-04  //スタッフBLOG

こんにちは!
小林木材産業です!

急に気温が下がり皆さま体調は崩されていませんか。
雨が続き秋に近づいてますね。

さて、今週は真岡市の納屋の解体工事を行っています。

解体前写真

解体工事

こちらは解体中の写真です。
重機が入って解体を行います。屋根の上に電話線があったので安全に配慮して解体します。

解体工事

解体するものを、分別している状況です。トン袋に入れて分別し、産業廃棄物処理場に運搬します。

解体工事

無事に解体が完了しました。きれいになりましたね。

解体工事

ここから、草が生えてこないように防草シートを敷いて、ぬかるまないように砕石を敷きます。

ご依頼頂きありがとうございました。

最新の記事

Y+HOMEのモデルハウス

ユープラスホームのお家へ
遊びに来ませんか?

Model house

Y+HOMEのモデルハウス

ユープラスホームで建てたOBのお家へご招待。実際に見ないと分からないこと、気付かないことがたくさんあります。
建てた後に「こうすればよかった・・」など、家づくりで後悔しなくても済むよう、実例をお見せしながらご説明いたします。
ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください!